インジ修正のご依頼 と お願いm(__)m

日頃から雨ニモマケズFX作成のインジケーター・EAをご使用いただき有難うございます。

 

以下の通り、修正作業を行っていきます(^^)/

①【AM-Palette_EXの機能追加】

・レクタングルを2点選択すると延長する機能の追加

 

②【AM-Palette_EXの修正】

・時間足を変えるとパレットが青以外のカラーを表示しているのにラインを描画すると青が選択されている点

 

③【AM-ESOW_MAの機能追加】

 ・移動平均線2本の距離をチャート上に数値で表示

   1)2本の期間の設定

   2)2本それぞれのSMAとEMAの設定

   3)数値表示位置(左上、左下、右上、右下)を選べ。そこからXY位置も調整出来るように

   4)数値表示の色とフォントサイズの調整

 

④【AM-MACDmania_MAの機能追加】

・上位足のMACDが全てGC/DCで揃っている場合にアラートを鳴らす

 

⑤【AM-MACDmaniaの機能追加】

・上位足のMACDが全てGC/DCで揃っている場合にアラートを鳴らす

 

⑥【AM-ClosePROの機能追加】

・指値逆指値設定、トレーリング設定等機能追加

 

⑦【K様決済用EA】

・「K様、”遅い”というレベルでないほど対応が遅くなり申し訳ございません。

ご依頼いただいてから、ずっとK様のインジの事が頭の中にあります。形にできておりません。

もし、この記事を見られていましたら、先に謝罪をしておきたいです。」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⑦K様決済用EAに関しては、個人的なメッセージとなりましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

カスタマイズに関するお願い

いつも、雨ニモマケズFXの動画コンテンツやサービスに関心をお寄せいただき有難うございます。

これまで、「少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。」と言い続け、

動画配信や、無料インジの配布、ご購入いただいたインジの修正を無料にて行ってきました。

ネットの世界ですので、直接会うことはない方々のトレードがより良いものになればとの想いでこれらを続けてきました。

しかし、先日、不正と思われるような出来事がありました。

ここでは具体的には延べませんし、不正をされた方も分かりますが、問い詰めるようなことは行いません。

私はトレードを遊びとか趣味と捉えていません。

これまでも、これからも真摯に向き合っていこうと決めています。

トレードとどのように向き合うのかを人に押し付ける気はありませんが、

雨ニモマケズFXとお付き合いいただける方とは、真摯に向き合っていきたいと思っています。

ですので、私がこのような気持ちでいることを、頭のどこかに閉まっておいていただけると幸いです。

 

とはいえ、私が提供しているものは、単なる無料動画だったり、数千円のインジケーターという見方もできます。

むしろ、このような捉え方をされている人の方が多いのも理解しております。

そこで、これからはインジケーター・EAの無料修正に関しましては、

その対象を【何らかのフィードバックをくださる方】をさせていただきたいと考えています。

または、カスタマイズに関するページをご覧ください。

 

修正作業に、数時間、数十時間を必要とするものもあります。

(数十時間の作業を無料で行う私もどうかしているのですが)

数十時間の作業をし改善したインジをお送りしても、”有難うございます”のメール1本だけということもあります。

正直、寂しいです。寂しいのです。

 

私はサービス屋さんではありませんので、自分の時間をばら撒くつもりはありません。

顔の見えないお役様一人ひとりと付き合っていきたいと願っています。

 

 

 

本音を書いてみましたm(__)m

それでは今日も張り切ってトレード、動画作成行っていきます!!(^^)/

おすすめ

コメントを残す