【ウラ動画】配信スタート

注1:継続できるか、本当に自信ありませんw

注2:配信日時は気まぐれです。ただ、配信を止めるときには”お知らせ”にてお伝えさせていただきます。

注3:どんな内容が皆様にとって有益か分かりませんので期待しないでください。

注4:この動画は投資の助言を目的としたものではなく、値動きの読み方を解説するものです。投資の判断はご自身でお願いします。トレードにおける損失は雨ニモマケズFX(斎藤)では一切の責任を負えませんのでご理解ください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆内容◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雨ニモマケズFXブログに訪問してくださった方しか見ることのできない動画を配信していきます。

私がエントリー時・決済時にどこを見て何を判断しているのか、詳しい内容を知りたい方は、

これから配信していく【本日のウラ動画】をご覧ください!

 

実はYOUTUBEにアップしている動画では、話をしていないことがまだ沢山あります。

出し惜しみをしているのではありません笑

細かい話をし過ぎると動画が長くなりすぎるので話せないのです。

 

動画はブログ記事の最下部の画像をクリックすることにより見ることができます。※アイキャッチ画像と同じ画像です。

⇒動画はブログ記事の最下部の【〇〇時のウラ動画】にあります。アイキャッチ画像に隠したかったのですが、複数投稿したいのと、ブログの本題が決まらないとアイキャッチの画像が決まらないので変更しました。

後々は有料会員様限定の動画にしていくつもりですので、いつまで続けるかわかりません。今だけ無料公開します!!

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆目的◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の考えやスタイルに共感してくださる方へ濃い情報をお伝えしたいです。

それと、熱く本気なコミュニティーを作りたいと思っています。

トレードは一人でするものですので視野が狭くなりがちです。

壁にぶつかった時や悩みを抱えた時には、自分とは違った視点で物を見られる仲間の存在はとても重要になってきます。

仲間は心の支えになってくれたり、ふとした時に問題を解決するためのヒントをくれたりします。

また、私はPCの画面に張り付いて人生を終えるのは嫌だと思っています。

YOUTUBEで不特定多数の方へ動画を配信し続けるのではなく、雨ニモマケズFXブログに集まった方々と歩んでいきたいと考えました。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆お問合せ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

質問・感想・コメント・提案等ございましたら、問い合わせフォームよりご連絡ください。

どのような内容でも結構です(^^)